PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛車はシボレー?

若い頃は外車が大好きで、ベンツ、キャディラック、シボレー、BMW 、etc・・・。
もちろん独身の頃ですが、色々乗りました。(新車からチャンガラまで・・・)
元来の『器用貧乏?』が『功を奏して』、若くして『職人』と認められ・・・。
当時としてはかなり良いお給料をいただきました。(親方ありがとう!感謝!)
『器用貧乏』ですから有り金全てつぎ込み、ひもじい思いをいたことも・・・。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
所帯をもってからは、国産車ばかりですが又腹の虫が騒ぎだした!・・・。
それというのも先日のブログに書いた通り、長女との約束を果たすため
愛車のカローラフィールダーを『明け渡さなくちゃならない』のです。
そこで考えたのが『シボレーS-10ブレイザー』というトラックです。(一度買った)
相性も良かったのでこれにしょうと決め・・・。(現在進行中で探しています!)
売りたい方、手放しても良いという方、御一報を・・・。宜しく御願い致します。
ちなみに『貧乏』ですから御安く御願いします。
www.takuhide.com



| 未分類 | 07:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chokobotan.blog116.fc2.com/tb.php/77-b8a69bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

